まりうさぎが書いたもの

好きなもの多めなオタク気質の主(まりうさぎ)による、妄想/考察/感想/レポートを書き留めたブログ。書きたい時にしか書かない。たまにグッズについて載せたり感想文も。

リメンバー・ミーブロマイドくじ2!

ファミマにて、リメンバー・ミーブロマイドくじの第2弾が発売と聞いて、またまた行ってまいりました!

 

結果はこちら……

f:id:mari_usg:20180611184609j:image

ちょっと私 引きが強いかもしれない!笑

またヘクターイメルダココがいるー!( ;  ; )嬉し〜!

 

ミゲルくんの後ろ姿も、おじさんおばさん達もめちゃくちゃ素敵です!

またコレクションが増えてしまいました!(*´∇`*)