まりうさぎが書いたもの

好きなもの多めなオタク気質の主(まりうさぎ)による、妄想/考察/感想/レポートを書き留めたブログ。書きたい時にしか書かない。たまにグッズについて載せたり感想文も。

リメンバー・ミー ブロマイドくじ!

 

 

ファミリーマート等のプリンターで購入することができるリメンバー・ミーのブロマイドくじ

今日までと聞いて慌てて行ってきました!

 

結果はこのような感じに…!!!!!

f:id:mari_usg:20180329172254j:image

 

1000円まで!と決めて、1枚300円の2L版を3枚購入したのですが

なんと欲しかった絵柄が

全部出るという奇跡が!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

やったーーーーーー!めちゃくちゃ嬉しいです!!!!( ;  ; )( ;  ; )

ヘクターとイメルダがいるのが2枚も…!

そしてミゲルなんて可愛いのか……

そしてそして1番出て欲しかったヘクター、イメルダ、ココ家族のシーンまで( ;  ; )( ;  ; )

 

ほんと嬉しすぎます!!!!神さまありがとう…!!!

どうやって飾ろうかな(*´∇`*)