まりうさぎが書いたもの

好きなもの多めなオタク気質の主(まりうさぎ)による、妄想/考察/感想/レポートを書き留めたブログ。書きたい時にしか書かない。たまにグッズについて載せたり感想文も。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

香港ディズニー素朴な疑問まとめ

レポの中にまとめきれなかった分で、実際にわたしが香港に行く前疑問に思っていたことをまとめました。 あくまでも行ってみて思ったわたしの感想なので、ご参考程度に見てもらえたらと思います ○グリが豊富と聞いたけど、キャラとちゃんと意思疎通できるの?…

海外初心者の香港ディズニーデビューレポ⑩

※帰国後 時間が経っているため、細かいところがあやふやな可能性があります…すみません。ご了承ください‍♀️ 2019年2月15日 3日目② 香港〜日本へ帰国 ●ホテルからシャトルバスで空港へ パークを出たあとは一旦ハリウッドホテルまで戻り、事前に予約しておいた…

海外初心者の香港ディズニーデビューレポ⑨

※帰国後 時間が経っているため、細かいところがあやふやな可能性があります…すみません。ご了承ください‍♀️ 2019年2月15日 3日目 香港ディズニーランド ●入園時に問題発生 3日目も開園時間が同じだったので、前日と同様に開園待ちをしました。 (ちなみにこの…